8/25 雨が降ったけど・・・2013/09/01 10:36

せっかくの日曜日だったが雨がの予報だ。
朝からシトシトと雨が降りだした。日曜日に雨・・・残念だが、この所の水不足、渇水を考えるとありがたいことだ。
しかし正午にはもう雨は上がっている。
少しくらい魚の活性を上げてくれただろうか・・・・。午後から狩野川支流へと出かけたが・・・

やっぱ酷い渇水。
そんな流れからすぐ15cmくらいのアマゴが釣れたが・・・写真を撮る前に逃げちゃった。

その上流の堰堤でライズ。
ここは結構ライズが有る所だけど反応はしてくれるけれど掛からない事が多いが・・・
ライズしてたアマゴ
おー、渇水の中なかなかのアマゴを出てくれました。
堰堤
こんな堰堤で・・・

この後は・・・・期待したポイントも渇水で干上がって・・・・

3時から5時までの短い釣り上がり・・・・やっぱ雨が欲しい!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugiosa.asablo.jp/blog/2013/09/01/6967881/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。