9/1 夕方狙いで天城へ2013/09/13 22:13

この日は夕方狙いで狩野川の支流へと出かけた。

相変わらず水量は少ない。今日は上流を狙う。

小さいアマゴが反応して来るがなかなか掛からない。
やっと
アマゴ
かわいいアマゴが釣れてくれた・・・
ポイント
こんなポイント。
やはり水量が少なく厳しい。まー若干水量が多いときの方がいい流れだからね・・
木が被った、暗い流れ・・・
アマゴ
小さいアマゴが釣れた。ちょっと気になるのはアマゴが痩せているなぁ・・・
数基ある堰堤下がいいアマゴを釣るポイント。
堰堤アマゴ
少し大きいアマゴが釣れたがこのアマゴも痩せてる・・・・
餌は多そうな流れだけどね・・・・
堰堤下
こんな堰堤の下で・・・

最後の堰堤下では丁度いい時間になっていたので期待したけど・・・
水が少なすぎて、開きに出てる奴に走られちゃった・・・・(;;)
その後、ふらふら泳ぐアマゴが見えたけど、ドライフライをいくら流しても浮いてこないで無視だ・・・・
諦めて帰路についた・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugiosa.asablo.jp/blog/2013/09/13/6980687/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。