PCが逝った・・・2008/08/17 23:32

セカンドPCが逝ってしまった。電源が入らない。
メインPCがあるのでインターネットのアクセスなどはまったく問題ないが、セカンドPCはダウンロード専用にしていたので直さねば。
メインもセカンドも組み上げた物だがメインは2Kなのでそろそろ替えなければいけないかな・・・・・。
とりあえず電源を取り外しショップへと。
あうと思う電源があったが少し大きさが違うようだ。BOXごと持って来ればよかったな。
よく見るとBOXを買っても安い物なら電源買うのと変わらない(もちろん電源付きの奴を買わねば意味ないが・・・)
安いBOXを買って家に帰って組み上げ直す。

何とか復活してくれて助かった。

コメント

_ toyo ― 2008/08/18 14:10

PC逝っちゃいましたか。。。^^、我が家のはもう10年ものWin2K、遅いけどなぜか元気、元気。お盆にも係わらず炎天下の修行をしたみたいですね(笑)
私は、親父が死んで以来、盆は来客やら何やらで静かに過ごしています。。。ダム上は、人だらけだったみたいですよ^o^

_ sugiosa ― 2008/08/19 00:54

toyoさん、こんばんは!
PCは逝っちゃう時は逝っちゃいますよね!まHDDやマザーじゃなくてよかった。
炎天下の修行してますよ!でも私にしてはかなり回数減ったと思うけど。
ダム上は人だらけでしょうね。バスも人だらけ・・・・
お盆に魚いじめちゃいけない(^^;
暑さがやわらいだらダム上にまた行きます。台風がこなきゃいいけど・・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugiosa.asablo.jp/blog/2008/08/17/3697202/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。