最近の事2011/03/23 20:47

大きな災害が起きてしまった・・・・
被災に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

正月から更新していませんでしたが、スキーに行ったりはしていました。
もちろん3月に入ってからFFにもぼちぼち行ってます。

今年は2,3月と忙しくまた、3月は精神的に重い仕事もあり少し疲れていました。
そこにあの地震。

私はあの時、小山町に居ました。結構、揺れました。そして長かった。
病院での仕事だったのですがすぐに停電し、仕事ができなくなりました。
揺れが大きかったので震源が近いと思っていました。が携帯は繋がりません。やっと繋がった携帯を見て、震源が宮城沖、最大震度7を見た時は”これは”と思いました。

家に帰り、TVを見ると・・・・

悲しいですね。
信じていた原発も・・・・万が一、想定外があってはならない施設なのに・・・

重い仕事ももうすぐ終わりそうです。最後まで気を抜けないですが。
計画停電が結構響くんですよね、予定通り行かなくて。
自宅もエアコンしかなく寒いし・・・・
(静岡は中電でいいなぁ)
でも被災地に比べれば・・・

春が来れば暖かくなるでしょう。

これからブログも更新していこうと思います。