またまた八方へ・・・52008/01/07 08:00

2日目、宿で朝食をたらふく食べてゲレンデへ・・・・

しっかりグルーミングされているだろうか?しっかりグルーミングされた八方のロングコースは凄く楽しい。

リフトを上がるとパノラマはしっかりとグルーミングされていた。

朝一を流すが・・・やっぱいいね(*^ワ^*)

写真はグルーミングがしっかりとされたパノラマ

またまた八方へ・・・62008/01/07 09:00

リーゼンへと移る。
こちらもグルーミングされている。

最高・・・・\(^ ^)/

さすがに下は昨日暖かかったので溶けて朝方凍りアイスバーンになっていたが・・・・

かっ飛んだ(自分なりにね)

写真はみんなかっ飛んでるリーゼン

またまた八方へ・・・72008/01/07 11:07

昼過ぎまで滑って満足な一日だった。

昼はやっぱりこれで・・・

今日はシンプルに