とうとう解禁しましたね。2009/03/02 01:17

試験が有ったり、ちょっとした手術をしたりでなかなか更新できませんでした。
長良川釣行、その後もう一回、寒狭川へ行ったりとしていたのですが。
釣果は・・・・でしたが、釣行自体は楽しいものでした。

そして今日ついに解禁。3/1が仕事だと”3/1は元旦なんだ。休まなきゃいけないんだ”などとわけのわからない事を言ってしまう私。しかし今日は日曜、休みです。
手術明けで体調が心配だったのですが、釣り上がりでなくライズ待ちが主な春の釣りなら大丈夫だろうと昼前に出かけました。

結果から言うと”ボ”ですわ・・・・・。

でも、去年と違いライズはありました。去年よりいいようですよ!ま、今日は曇りベースで小雨が降ったりしてましたから羽化が多い日に当たったと思います。

今日はガガンボが多く出ていました。川でエキスパートFFさんにお会いまいした。丁度釣り上げたところでお話したのですがとても参考になりました。

詳しく書ければいいのですけどフライ巻かなきゃ。ちょっと体調もイマイチだし、また詳しく書きます!?