4月の釣り 22013/08/01 20:57

今更、4月後半の釣りです。釣れてません。もう少し釣行数が多かったような気がするが丸坊主だと画像がないので、記憶に残っていない・・・・
覚えていること・・・釣れない(いつもそんな事言ってる・・・)
写真を貼り付けただけのBlogになってしまっているけど・・・

4/17
この日は狩野川の支流を釣り上がった。
入ってすぐの堰堤下の流れで反応が連続したが・・・魚をキャッチ出来なかった・・
それからの区間は渋い。反応が薄い。
アマゴ手
やっとこんなアマゴを1尾キャッチ。
渓相はすごくいいのに・・・
ここの流れの核心部は退渓点の前の低い堰堤から続く、岩盤沿いのプール。
ここの岩盤沿いに魚が浮いていれば・・・・ここまでたどり着く時間が重要だ。
今回はそれがばっちりだった。
アマゴネット
こんなアマゴが出てくれた。
そして少し上で
アマゴネット
このアマゴ。
しかし中間の流れに魚が少ない。いい流れなのになぁ・・・・

4/21
この日の行動はまったく覚えていない。
イブニング本流
この画像しかないところみると、昼間はまったく釣れずに、イブニングの本流で何とかという感じの日だったのだろう。
イブニングの本流だったらもう一回り大きいのが出て欲しかったが贅沢か・・・・

4/27
何処を釣り上がったのだろうか?河津か狩野川かも覚えていない。
画像から支流で釣れたのは下の2尾・・・・

アマゴ手
さびしい釣果で終わった。

4/28
この日も何処を釣り上がったか覚えてない。
しかも4/27と同じような釣果・・・
アマゴネット

アマゴネット

やはり4月も釣れずに終わった・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugiosa.asablo.jp/blog/2013/08/01/6930983/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。