イブニング2009/03/24 23:52

今日は平日休み。
新しい車を決めに行く。

注文してしまった。もう後戻りは出来ない。

午前中にそんな事を済ませ川へと向かう。WBCが気になるが・・・・
(勝ってよかったね!!)
実は今週末は休みが無い。今日を逃がすと次に川へ行けるのは4月になってしまう。今年は季節が進むのが早い。春の羽化も終わってしまう。今日ぐらい家に居ればいいのにね。

下流から見て上がるが少し濁りが入っているみたい。なんの濁りだろう?
本当は下流でいい奴を狙いたいが・・・・
上流へ移動。今日は平日なのに思っていたより釣り人が多い。

狙いの淵でライズを探す。一度ライズをしたと思ったのだが・・・・・。

淵の下流の瀬を釣り上がる。反応が3回あったが掛からなかった。

淵に戻るとライズしている。1尾すぐ掛けるがその後はライズが散発になりなかなか難しい。そんな中でもフライに反応する魚が居るのだけど掛からない。どうもUターンしているようだ。

暗くなるとライズが出てきた。3尾ほどキャッチした所で暗くなり帰路についた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugiosa.asablo.jp/blog/2009/03/24/4202234/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。